2014年2月12日水曜日

ワンダーフェスティバル2014w参加しました

ワンフェス、無事参加して帰って来ました。
梨の木屋ブースに寄って下さった方、お買い上げ頂いた方、有り難うございました。



朝方、雪の中をカート引きながら「大量に売れ残ったらどうしよう、、」と可成り不安な常態だったのですが、会場後は程よい間隔で声をかけて頂き午後2時頃にはまさかの完売となりました。
一年待って頂いたとの話も多数の方から伺い、パンツァードラグーンという作品の人気の高さを再認識させられた思いです。

例年通りの地味な展示


ポーズ替えの実演なんかもしていたのですが、
多分誰にも気付かれてなかったと思われ、、


さて、気が速いかもしれませんがWF2015wではプロトタイプドラゴンの方を販売出来る様に準備してます。
価格に関しても少し話を致しましたが、ベテランのディーラー様からは余り高額になると全く動かなくなるとの御意見も伺っておりますので出来る限り下げられる様に調整しようと思ってます。
版権物の場合、予約を頂く事は違反になってしまいますので販売数の把握が出来ないのが頭の痛い所。10個と15個じゃ全然事情が変わってくるのですが、、

あと、ブルードラゴンの再販も数個出せるかもしれません。型の様子を見ながら複製をしてみます。

これからも更新頻度は低いと思いますがたまに覗いてやって下さい、一寸は作業が進んでるかもしれませんので。




0 件のコメント:

コメントを投稿